

ぷかぷか中

海辺の滑走路横という場所が悪いのか、台風並みの突風がががが。

駅までの50mの間に傘が破壊されます。 踏ん張らないと前に進めないし・・・。

こんちは。


えーっと、どうしても冒険がしたくなって漂白中です。

ソロチキン海賊なので、色付いたままの冒険は無理(´▽`*)アハハハハー

そのうち、海賊復帰すると思うけどね。


て事で、とある場所でプカプカ~

広い+来る意味ない場所なので人に遭遇しません。

けどね、場所を把握するために、たまーに交易MAPを覗くと・・・

※交易MAP:使用している人同士で位置が把握できるツール

20080408-1.jpg


場所がバレて、商会員が食べたそうに見にくる罠。

あと、ちょっと静かにしてるとマクロ疑惑が囁かれます。。。

ボーっとニコニコ動画眺めてたら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

いつも通りマクロチェックが厳しいです orz

操作する事ないのに、10分も放置できない悲しさ。

まあ、いじられるの嫌いじゃないけど(´д`*)


出航50日ぐらいで水とお金が尽きて、 その後も500日ぐらいは頑張ったのですが、

さすがに5分に1回ぐらい沈む危険が訪れるので面倒・・・

なので、補給船登場です。

20080408-2.jpg


ふふふ。満タン。

20080408-3.jpg


これで、@10年は戦える。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/413-e39fad94

FC2Ad

