

冒険経験値 大幅アップ?

大雨~♪ 大風~♪

外出れません(# ゚Д゚)ムキー

こんちは。


アップデート当日に2時間ほどプカプカしてたら

20080419-1.jpg


やっと、美白完了!


さてと。冒険しよう。冒険。

アップデートで冒険経験値が大幅アップしましたねぇ。

なんでも再発見の経験値とボーナスが凄いらしいです。

クリッパ乗りも、どんどん増えそうですね。

なんだかなぁ・・・


新発見も経験値が大幅にアップしているらしいので、ちょっと確認。

検証クエはコチラ

20080419-3.jpg


生物15 生態13 生物は高ランク多いですね。

移動は、アテネ→ロンドン→アンボイナ→ワンガヌイ 

これは酷い。

て事で、結果。

アテネ→ロンドン航海経験 183
ロンドン→アンボイナ航海経験 606
アンボイナ→ワンガヌイ航海経験 189
発見経験 1222
カード経験 611
報告経験 790 (名声250)

なんと、合計3601

増やしすぎなんじゃ・・・・

近距離のクエ回しとか、地図回しでは、時給4000とかいくものもあるとか。

修正されるかも??


【おまけ】
20080419-2.jpg


ついに、発見物1300に。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/417-325be426

FC2Ad

