

ジャカルタ あと少し

今日は日差しが強くて暑いですねぇ。

部屋の中はサーバ管理のために空調フル稼働で寒いですけど。。。

こりゃ、体調壊すのも時間の問題ですね。

こんちは。


ジャカルタ発信のクエも残りわずか。

商会イベントで発見できなかった「ウルル」も、やっと発見。

20080422-1.jpg


BC期間中って事もあってか、

ジャカルタ前はソロ海賊が1人、2人いる程度で微妙に平和です。


2日前にジャカルタに来たわけですが、その時からずっといるソロ海賊さん。

ほぼ西の海峡にいるので、東から入れば害はないのですが、

ちょうど出航がかさなったので、海賊さんの船を確認。

なんと、耐久底。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

冒険者と商人ばかり襲ってるのでしょうね・・・

軍人さんはBCでいないし。


これは、ボーナスキャラの予感(゚∀゚)

寝る前まで活動してくれてたら食べようと思いつつ、

ジャカルタ-オーストラリアを3往復。

1時になったので寝るかな~っと思って確認してみると、まだ活動中でした。

わーい。寝る前のオヤツ~ ヽ(´ー`)ノ

と、甘い事を考えてたわけですが、

冒険しか考えてなかったので、板も補助帆も持ってない・・・

準備しないとね。

板は、ジャカルタで軽量ローズウッド板を買って問題なし。

帆は・・・・

めんどくさいから、いらないかー(*´∀`)アハハハー

因みに装備も持ってないので、冒険ファッションのまま。

20080422-4.jpg


裸+望遠鏡で殴ります。

・白兵非優遇+装備無し+艤装無しで、白兵は不利
・帆無し+操舵非優遇で、砲撃戦も不利

て事で、作戦は奇襲1拓。

「接舷の直前にキャノンの1撃をいれて、火炎壷で拿捕」

さて、出発。


私は冒険者~って感じで海峡に突っ込んだら、襲ってきてくれました。

シリュ 
 生物学者 MAXロワ キャノン70門とファフ像のみ
  VS
海賊さん
 フィリバスタ 底ロワ 不明大砲88門 艤装不明

予定通り風上に逃げて、水平+回避+漕船 発動。

どうくるかな?と思ってたら、さすがは海賊。

ペチペチと大砲で牽制しながら、接舷発動で白兵狙いみたい。

作戦ばっちり~。

大砲痛くないし、勝手に接舷してくれるので、水平+弾道+貫通にスキル切替。

さー。一撃入れて拿捕るぞ~って事で、風上から発射。


・・・・・・・。


海賊さん横で沈みました(´;ω;`)ウッ…

20080422-3.jpg


12Mもくれるし・・・・。

なんて良い人。


【おまけ】
ニートRPをしている人。。。
20080422-2.jpg


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/419-7953449e

FC2Ad

