スポンサーサイト


大海戦2日目

電車で寝てたら、隣のおじさんの肩で寝ちゃったよ。

まぁ、サービスです。こんちは。


さて、大海戦2日目。
もちろん戦闘中のSSなんか撮ってません。ごめんちゃいm( __ __ )m
だって、余裕が無いんだもん。

やっぱり、大海戦の旗艦はマシンスペック重要ですね・・・
解像度低くしてるので、混戦状態だと味方艦をクリックしづらい。
そして一番の問題は、戦闘後の解散動作が非常に遅い事。
戦闘中は表示している船が少ないので十分に動けるのですが、
戦闘後は混戦状態の船の多さではアイコンのクリックも難しいです orz
だからといって、船の表示を減らすと旗艦の役割に影響が出るし。。。

パソコンを買い換えるまでは、旗艦は自粛かなぁ。
艦隊のみんなに迷惑かけること必至なので。

そんな訳で。
えーっと、戦功70少々だったかなぁ。
小型、中型はソコソコだったんですけど、大型では数の差が歴然。
連携しようとしても、旗艦の私のミスもあり、分断される事が多かったです。

セビリアに帰還して記念撮影。



大海戦初心者の私にも、ついに爵位がきました。
私的には満足 (*´∀`)アハハン♪


そう言えば、某オールージュの艦隊と大型で戦ったのですが、やはり強いですね。
ライン際で孤立したダル○ョンを、セイシェルさん、ミツノリさん、私で囲んだんですけど倒しきれませんでした ><
対人慣れしてるし、味方の修理ランクが高いので修理が早い早い。

セイシェルさんが白兵で捕まえてくれたので、リリース後に船尾クリをいれてやったのですが、905ダメージで撃沈できず。。。
キャノンだったら勝てたのにぃぃぃx (# ゚Д゚) ムッキー
一瞬で全回復されたし・・・


今日もガンバルぞー。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/42-f2471d3e

FC2Ad

