

商会模擬しかしてません

蒸し暑い~。

汗かくの嫌いです。

こんちは。


まったく、ネタなーし。

商会模擬をしてるぐらいかな?

ヘーゲン>ピンポンパンポーン♪ 模擬参加の方は至急商館集合お願いしますノ
ボーニング>設定はなんでそ?>模擬
シリュ>大柄3基
レイコ>あw
シリュ>大柄ってアンタ・・・
ロイ・フォカ->・・・・
room1:みん>自己紹介か・・
norit>それは持ってません
レイコ>私みたいなちっさいのは・・・
シリュ>orz
ちゃぴ>奉行いませんかーーーーww
そらまめ>|д゚)
room1:いのりん>|д゚)
レイコ>|д゚)

そらまめ>よし、宝石商ででるーー
そらまめ>遅れてくのらー
そらまめ>大海戦でないけどね。。模擬は出る!
そらまめ>大柄買わなくっちゃ
シリュ>orz
ためきち>大柄30Mで売ります。
norit>見つけたら売ってる場所教えてね
ちゃぴ>たかっw


さすがに、大柄はないと思った今日この頃。。。。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/423-1ae05cb7

FC2Ad

