

第34回大海戦 ルアンダ攻略戦 2日目

GWは行楽日和だって言ってたの誰だ~!

買出し以外は、引き篭もってるから問題ないけどね。

こんちは。


大海戦2日目~。

今日は開始前にナミビア沖へ移動。

基本はN狩りで、同じN狩りのPC艦隊は襲う方向で動いてました。

20080505-1.jpg


みんな、80前後の戦功。

45勝7敗6分

特に大型は、14勝0敗とか分けのわからない戦績でした。


そこそこ戦える軍人が多かったので、N狩りのPC艦隊なら余裕を持って戦えましたね~。

過疎地でN狩りをしつつ、格下のPC艦隊を襲う。

強いPC来たら即解散。

今回の戦い方が、今の自分たちに一番あってたと思います。


あと、今日も野良で入ってくれた助っ人の方が良かったですね~。

状況を見て、護衛とアタッカーを使い分けてくれていて、非常にやり易かったです。

明日もガンバロー。


あっ。因みに明日も全クラス@4募集です。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/425-a3ae41e2

FC2Ad

