

久しぶりにドM

今日は代休もらいました~♪

みんなが働いている平日に、ニートごっこしてると気分良いです。

こんちは。


大海戦も終わり暇ですねぇ。

て事で、銃撃上げでもしようかと。

白兵で銃撃をあまり使わなかった事もあって、以前にR7で捨ててしまった銃撃。

スキルブックで枠が空いたので、再度覚えてみました。

なんと言いますか、また斥候クエのお世話になるとは思わなかったですけど。。。。

色々とM行為をしてきた私でも、一番マゾかった覚えがある斥候クエでの白兵上げ。

さー。頑張ってやってみよー (´∀`*)ウフフフ


とりあえず、突撃上げと同じ要領でやってみました。

艤装はこんな感じ。

20080508-1.jpg


コーヴァス必須で、他も店売りの一番安いやつです。

像は回避のために天竜ね。

砲撃が痛いので鉄板だけは、用心して装備。

鉄鉱石で削れば2回使えるし。

1隻拿捕で20Kもらえるので、それほど赤字になりません。

船は、交易用の強襲用ガレアス+18% 容量800オーバーで便利な船。

漕船補助ついてるので、+18%でもNPC相手なら問題ないです。

攻撃力抑えるために、先制なんかもってのほか。船員も150。 

これが後でアダとなるのですけどね!

早速、開始。

20080508-2.jpg


なんとか、旗艦以外は拿捕しましたが・・・・

無理!! 突撃よりマゾい!!

突撃だと攻撃抑えてても、ガンガンと削れるのですけど、

銃撃だと、相手攻撃力180弱 自分攻撃力150程度で削り量が互角。

かつ、白兵中に撃たれてボロボロと船員落ちていくので、

あっという間に船員がいなくなります。

船員落ちると、攻撃力がスグに100以下になって削れない。

攻撃力抑えすぎたぁぁぁぁぁ orz

かつ、斥候君たち、轟音弾使いやがります。

轟音BOXですよ奥さん。

砲撃は痛いと噂されるほどではないですけど、

まさか、斥候クエで拿捕されそうになるとは思わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080508-3.jpg


突撃よりも時間がかかるので、1回の戦闘で艤装も色々と壊れてボロボロ。。。

20080508-4.jpg


拿捕を回避するため、突撃or戦術で削ってから銃撃を使うようにしたので

銃撃の使用回数は半分ほどなのですが、

1回でR3になりました。

1セット15分程度で熟練750ぐらい? (注意:ランク上がると激減します)

うーん。

相変わらず、効率は良いけどマゾさが酷い。

素直にレアハントでもしながら上げるかなぁ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/427-3f41a238

FC2Ad

