

商会ランク7に昇格

今日も職場の人たちに焼肉屋さんに誘われました。月に何回行くのだろう・・・

カロリーがががが。。。。

と言いますか、今日の焼肉屋さんの平均価格はグラム3000円とか。

お財布がががが。。。。

こんちは。


えー。ネタがなさ過ぎて、サボりまくりさんです。

商会の冒険ブームに乗っかって、地図をあけてばっかりですからねぇ。

単調作業は嫌いではないけど。


さてさて。

昨日は15日。

また納品の開始日でした。

まずは、商会のランクを∩゚∀゚∩アップ。

20080516-1.jpg


条件は、人数34人 貢献度480。

2nd禁止のイスパ限定商会だけど、50人弱&貢献度700をキープしてるから、

今の状態なら問題ないでしょう。

いつのまにか、賑やかな商会になったもんだ。

複アカとか倉庫キャラで水増ししてる商会が多い中で、けっこう貴重なのかも。


5ポイント納品アイテムは、「名工大工道具14」と「高級ベルベット」。

こりゃ、楽ちんですね~。

今回は、納品生産ツワーするまでもなく、スグに終わりそうです。


今日で書庫籠もりは終わりにして、海事を再開するかな~

BCも始まったしね。

コメント


その他だと

愉快なみんなといぢれる会長のおかげかと・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/429-0d013762

FC2Ad

