スポンサーサイト


ジェノバ攻防戦 3日目

今日の最高気温は29度。6月ってこんなに暑かった?
ハーゲンダッツのバケツ食べたら、案の定、腹痛発動。
お腹の弱い子です。こんには。


さて、ジェノバ攻防戦3日目。
「ジャノバ」じゃないよ。「ジェノバ」だよ。 ※1日目タイトル参照

本日も商会PTにて全クラス参戦します。

1隊 セイシェル ちゃぴ みん ためきち ダークナース
2隊 サンポール ハランドリイ シリュ Lc1d セフィリア・アークス

旗艦はMVPサンポール様にお願いです^^

【小型】
途中で連携PTとはぐれたけど、NPC湧きポイントを運よく発見
(*゚Д゚) ムホムホ
24勝だったかな?

【中型】
なんだか分からないけど、いつも中型はイマイチ。
敵PCが多い場所に入ってしまい、解散に次ぐ解散。
サンポールさんの機動力のおかげで、敗北は少ないものの、
5勝ぐらいしかしてなかったような・・・

【大型】
いつものように日曜は数の差が歴然。
油断すると、すぐに連携を分断されて囲まれます。
戦功もイマイチ。


結果として戦功は少なかったのですが、得るモノが多かったです。
2隊は職業も船種もバラバラだったため、逆に戦闘中の役割がハッキリしてたからかな?

サンポール      賞金稼ぎ 軍用ジベ
ハランドリイ     広域海賊 重ガレー
シリュ        砲術家  戦列艦
Lc1d         船大工  重ガレオン
セフィリア・アークス 剣士   ガレアス

他の人の動きも、強かった敵の方の動きも非常に参考になりました。
私も理想としていた、白兵後のクリティカルでの撃沈が何度かできたので少しは成長しているのかな。
やっぱり、PTに一人はガレー船での足止め役が必要ですね。

次回の課題は、「役割の把握」と「連携の強化」かな。
スポンサーサイト

コメント


2日目だったかな?

2人艦隊の銀ちゃんを発見(*゚Д゚) ムホムホ
即、セイシェルさんから粘着命令が発動されましたw

やべぇ
本気で勝ちに来ている…。
ほんと襲われなくてよかったよ。ガクプル
粘着しろとかいう指令がでたとう情報が流れてきたのですががが
怖かったよ僕(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/43-7233ba6e

FC2Ad

