

BC大型

あーあーあー。

オヤツ買うの忘れて、小腹減ったー。

こんちは。


冒険上げも一区切りできたので、上級仕官に転職しました~。

操舵非優遇だけど、もともと上級士官に慣れてるので、

服と副官でR10+3にしたら十分だー。

なにより、回避15+5にできるのが良いね。


装甲戦列は今の腕では扱えない事が判明したので、

JB戦列艦+耐砲撃装甲+圧延鉄板3枚。

試した感じでは、回避20のおかげもあってか、

近距離キャノンじゃなければ、そこそこ耐えれるっぽいです。

3隻以上に囲まれたら、+連弾防御で粘ります(´・ω・`)

て事で、BC大型に参戦。

20080518-1.jpg


珍しく、10戦全勝。
(あとで気づいたけど、11戦10勝1分ですね。引き分けは表示されないみたい。)

周りの人が上手くて、やりやすかったー。


前までは、近距離で戦うやり方だったのですが、

近距離と中距離の間ぐらいで戦うようにスタイルを変えてみたところ、

被撃沈がグッと減りました。

その分、与撃沈も減りましたけど。。。


この戦い方が、一番あってる気がするな。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/430-6b65dfae

FC2Ad

