スポンサーサイト


アップデート情報きたよー

昼夜の寒暖の差が激しいですねぇ。

窓を開けて寝たのが敗因。

こんちは。


公式にアップデート情報が掲載されましたよー。

私を含めたネタなしブロガー達が、こぞってイジくるでしょう。

誰よりも早く更新だ!


【貸金庫預入数の拡張 7月 Chapter4】

置いておきたいけど、保管場所がなくて手放したアイテムありますよね?

みんな、金庫枠の拡張は素直に嬉しいのではないでしょうか。

「銀行の貸金庫預入数を拡張できる新要素」と書かれてあるので、

昔のカリカットに行ったら5個アップみたいな感じでしょうかね。


【アカウント共有倉庫サービス 7月 Chapter4】

大方の予想通り「有料」です。ありがとうございました。

うーん。。。値段次第かなぁ。。。。

単アカでも商会に入っている人なら、割とアイテム移動楽ですからね。

月100円なら、払っても良い。


【キャラクタースロット追加サービス 5月28日】

もちろん有料です。ありがとうございました。

これも値段次第だなぁ。。。

月100円ぐらいなら、倉庫・バザーキャラを作りますね。

( ゚д゚)ハッ

あれですか? 3人目のマメ類登場ですか?

で、書いてて気付いたのですが、315円て書いてた。

月315円ぐらいなら気にもならない値段ですが、なんか微妙~。


【書籍の連続閲覧機能 5月】

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

地図回し終わりましたよ。ありがとうございました。

どんどん冒険のM度が減っていきますね。。。


【商会ショップ閲覧機能 5月】

@WEBで全都市の商会ショップのアイテムを閲覧できるらしいです。

元々、@WEBは課金してたから良さそう?

・・・・・・。

セビリアとリスボンで事足りるから不要かも・・・・。

あれだ! 

定期的に巡回・吸上げ・DB構築するスクリプトを作って、

検索機能でも付けちゃえば神になれるかも?

やらないけど。


結論。

利便性は大幅にアップするけど、大事なゲームを楽しむ要素は増えない。

有料サービスで小金を稼いで、次のアップデートでドーンと放出?

上方修正でGJだけど、ちょっと他の要素にも期待したいところかな。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/432-da233dcb

FC2Ad

