

垢ハック被害

週末は、親戚の結婚式で里帰りしてました。

ついでに今日も代休とって、ナルニア見てきたー。

こんちは。

噂で聞いていたDOLの垢ハック。

ついに、商会のメンバーも垢ハックに巻き込まれたようです。

シリュ>い○りんは、なんで色付いたの?w
い○りん>朝起きたら付いてた@@
い○りん>カリブで落ちたのにナタールに居た
シリュ>謎だ・・・
い○りん>俺にPCにはログは無い
い○りん>垢ハック(´・ω・`)
シリュ>Σ
シリュ>アイテムとかお金は?@@;
い○りん>全部無事
い○りん>狩られた形跡は少々・・・
シリュ>愛しすぎて、垢ハックまでいったか・・・
い○りん>ガレアスの装備やらが完璧だったので確実に経験者の仕業
い○りん>副官の位置まで弄ってあったしね@@;
シリュ>垢ハックが身近に起こると怖いな・・・
Cheln○>よーするにDOLからついに逮捕者が出るんですね(・∀・)
シリュ>パスワード変えておこう@@
シリュ>いい機会だから、そのまま海賊になっt(ry
Cheln○>海賊になるとしても。逮捕者だそうよ!
い○りん>赤ネですが(・∀・)
シリュ>@@;
シリュ>とりあえず、ジブラルタルに戻る時は連絡ください(・∀・)
い○りん>漂白するまで帰りませんw
シリュ>( ̄д ̄)エー
い○りん>1500だからすぐd@@w
シリュ>甘いな・・・
い○りん>愉快犯はこれぐらいでしょ・・・(でも赤だからな
シリュ>1500からでも時間かかるけどね^^;
い○りん>(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
い○りん>明日、明後日と時間無いから週末も漂白に費やすのかorz
Cheln○>通報で即白く!
い○りん>できるの?!@@
シリュ>どうしてもタイーホしたいらしいw
い○りん>GMに通報してみよう
Cheln○>いま、自分のキャラで入ってたりするでしょ。アクセスしてるとこが一緒ならBANで涙目wwwwww
い○りん>(゚д゚)
い○りん>まぁ、他のキャラはなんとも無かった
い○りん>どこで漂白しようか悩み中
Cheln○>リス模擬
シリュ>それだ!w
い○りん>心が折れます・・・

被害はメインキャラを赤ネにするだけ。

ただの嫌がらせですね。。。


今回はマシですけど、アイテムとかお金とか捕られたら続ける気力がなくなりそう。

自分は大丈夫。

と思わないで、たまにはパスワード変更ぐらいはしたほうが良さそうです。


とある場所で、赤い人を補足。

20080526-1.jpg


((;゚Д゚)コワイワー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/434-a0974d63

FC2Ad

