

香辛料運び

今日は、会社の健康診断だったのですが。。。。

看護師さん「次は採血ですので、アチラへどうぞ」

わたし「いつも無いのに、今回は採血あるのか(ノД`)シクシク…」

採血中・・・

看護師さん「(;゜д゜)ァ.... 」

わたし「・・・・?」

看護師さん「採血いらなかったですね~。途中だから、最後までやりますね。」

わたし「・・・・・。検査は・・・・?」

看護師さん「まだ、検査の必要がない年齢ですから大丈夫ですよ~。ハート」

わたし「Σ(´Д`lll)抜かれ損・・・・」

こんにちは。


操舵上げも兼ねて、砲術家のままで、毎日交易中~。

銃撃上げは?って質問は受け付けません。


昨日の出発前の売り上げ~。

20080529-1.jpg


(メース999+ナツメグ795)*20000D

在庫を出品 → 買い付けにGo!

帰ってきたら、もう売れてた(;´Д`)スバラスィ ...
20080529-2.jpg


(メース795+ナツメグ999)*20000D

※同じ値段なのは、「メース795」+「ナツメグ795」が1回に運べる量だから。

金とか貝紫とか、もっと瞬発力のある交易は色々とあるのですが、

ほぼ放置+DSで遊びながらできるので、遠距離交易が大好きです。

商館売りで相場も無視できるから、時間も無駄にしないしね。

ずっと交易してなかったので、貯金減ってたんですよねぇ。。。


交易やPF産物、クエ報酬のカテ等々で、1日の稼ぎが約45M。

目標は、3G復帰だー。

あと、500Mぐらい?


3キャラ目を育てる人が少なからずいるでしょうから、今が商館売りでの稼ぎ時ですよー。

金交易とかも、いけると思います。

香辛料は不良在庫にならなくて良いですけど。

( ゚д゚)ハッ!

3キャラ目を生産キャラに育てる人もいるだろうから、カテも売り時なのか!

知らないけど・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/435-a4bfe186

FC2Ad

