

¥・∀・ ¥

日曜日に休日出勤をしたので、今日は午後半休です。

ニート楽しいよ。ニート。ヽ(´ー`)ノ

こんちは。


毎日毎日、香辛料を運んでます。

基本パターンは、

ジャカルタ→アンボイナ→セビリア→拠点回航でジャカルタへ。

で、時間があるときは自力でジャカルタまで行くかな。

微妙に操舵熟練が増えてイイ感じ。

あと、拠点回航は最高!

寝てる間にジャカルタいけるので、復路の実働2時間だけで40Mほどの儲け。

回航に1Mちょっとかかるけど、時給を考えれば安すぎるぐらい。


休日は2往復とか3往復とか廃プレーをしていたので、そこそこ貯まりました。


こっちが、シリュの財布。
20080602-1.jpg


で、コレがカイちゃん。
20080602-2.jpg


倉庫が1G持ってるので、目標の3Gまで@200Mぐらい。

明後日ぐらいには、達成できるかな?


次は、冒険家に戻って熊を見つける予定。

スキル足りてるのに、ずっと放っているからねぇ・・・・

沈没船はコンプリート済みだから、Cp4までに、

熊発見→レンジャー転職→釣り発見物コンプリート が目標かな。


あとは、冒険名声26000ほどで次の爵位貰えるから、450枚ほど地図いく?

けど、やっちゃうと冒険Lv.62になっちゃうから、

冒険Lv.64を目指したくなるのか・・・・

うーん。

無限ループ・・・

コメント


くまー釣れていって~
ナマケグマ発見するクエからで良ければ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/436-c02ac288

FC2Ad

