スポンサーサイト


香辛料運び終了

深夜3時過ぎに、激しく肩をドンドンと叩かれて飛び起きました。

あれ~? 部屋には誰もいなかったんですけど~?

金縛りに遭っても無視して寝るぐらいの人なんですけど、さすがに引きました。。。

5分後には寝てましたけどね!

こんちは。


やっと、目標に到達したので、最後の香辛料運びです。


香辛料ばっかり運んでいてネタがまったくなかったので、

ネタを求めて、最高のPK吸引力を誇る方と一緒に帰ってみる。

20080605-1.jpg


ポツポツとPKがヒットするものの、遭遇せず・・・

と言いますか、先日の垢ハック事故でイスパの敵対度があったのを確認していたので、

中華でも通ったら、[交戦]押してやろうと思ってたんです。

ええ。

チャットでは冗談っぽく言ってましたが、本気で(`・ω・´)

ネタのためなら、色付にもなるぞーって気分。

まぁ、いのりんは赤ですけどね!


香辛料交易の最短ルートを通ってるから、

いつもだと3,4艦隊ぐらいは中華とすれ違うのに、なぜか影も形もない・・・

ネタにならないじゃないか、いのりん!


冒険しようと思ったけど気分が乗らないし、今日からナニしようかなぁ。


【おまけ】
20080605-2.jpg


悪名はスグに落ちるのに、

敵対度って、なかなか減らないのね・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/437-7b64ba4f

FC2Ad

