

そんなに回るとバターになっちゃうよ!

蒸し暑いですねぇ。

そろそろ、人にもPCにも厳しい季節です。

去年は、何回か熱暴走で落ちたので、今年は対策しておきたい・・・

こんちは。


あー。

公式イベントとか、BCと重なっちゃったので、

大海戦も軽くスルーされましたね。

する事がないので、BCまで地図でも開けてようかと考え中。

冒険名声:173k
交易名声:250k
海事名声:250k

次の爵位「侯爵」は、合計名声700kらしいので、

とりあえず、目標は冒険名声200kかな。

えっと、残り27kで、地図1枚が名声60だから・・・

地図450枚ね!

・・・・・。

吐くね。もう、なにかを吐いちゃうね。


うーん。

吐き気をもよおしたついでに、計算。

発見物1300ちょっとだったかな?

で、地図1枚の経験値306+ボーナス205 = 511

Lv.60~Lv.61 経験値:61*61*(20+60-50) = 111630(地図218枚)
Lv.61~Lv.62 経験値:62*62*(20+61-50) = 119164(地図233枚)
Lv.62~Lv.63 経験値:63*63*(20+62-50) = 127008(地図249枚)
Lv.63~Lv.64 経験値:64*64*(20+63-50) = 135168(地図265枚)

あっ。更に吐き気が。。。

爵位で、ちょうどLv.62になるっぽいですねぇ。

前回の経験上、平日は55枚がノルマだったので、

※(頭痛薬無しで3時間程度、半頭痛薬で2時間半、全頭痛薬で2時間)

侯爵&Lv.62までで、地図451枚で8日ぐらい。

うーん。

BCまでには、ちょっと厳しいかも。

Lv.64までなら、地図965枚で18日ぐらい。

また、ドM作業ですね orz


けど、今の冒険仕様なら、突撃カンスト作業に比べれば遥かに楽かも。

あのマゾさを超えるものには、未だに出会わないです。

(;゚д゚)ァ....

出会って、スグに諦めたか・・・

うん。あれですよ。

銃撃あg(ry

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/438-3f10a304

FC2Ad

