

侯爵げっと

アイスの美味しい季節到来!

スーパーの特価でまとめ買いしたので、冷凍庫がアイスでいっぱいです。

こんちは。


金曜日に、こんなことを書いたわけですよ。

>侯爵&Lv.62までで、地図451枚で8日ぐらい。
>うーん。
>BCまでには、ちょっと厳しいかも。

1週間かかる予定だったのですね。

結果。

20080609-1.jpg


名声縛り(侯爵で合計700K)があるので、現状では最高位。
(公爵、大公の人は、かなり初期の仕様変更前に上げた人です。)

20080609-2.jpg

土日で終了ヽ(´ー`)ノ

もーね。アレですよ。

うん。

廃です orz

いやいやいや。

別に土日で何十時間もしてたわけじゃないですからね。

頭痛薬が大量に手に入った+書庫の仕様変更で、更に効率がアップしたせいです。

書庫の連続読みはスピードが激遅なので効率悪くて使えないのですけど、

学問の選択画面が開きっぱなしになったのが良いですね。

クリック連打だけで、どんどん読めちゃう。

55枚出すのに前は頭痛薬使って1時間だったのが、45分ぐらいに短縮されました。


今週は仕事が忙しいので、さすがにBCまでにLv.64って事はないと思います。

たぶんね・・・


以前の地図回しは、それはもうマゾかったです。

開錠あげのために頑張った頃は、頭痛薬もなかったですからねぇ。

今は、頭痛薬あるし、経験値は異常に高いし(´・ω・`)

しばらくやってみたイメージですけど、ベルベットでの交易上げと変わらないかも。

単調作業なので、楽に感じるかは個人差があると思いますけどね。


大型クリッパが冒険頑張った人への特典にならなくなる日も近いのかもねぇ・・・


Lv.とかスキルの底上げがされて、キャラの個性が少なくなってますね。

もちろん、戦闘が上手いとか、金儲けが得意とか、中の人の個性はありますけど。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/439-377cc986

FC2Ad

