スポンサーサイト


爵位きたーよ

クーラー発動したら、早速、風邪ひきました。( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
もう、ベタ過ぎる体が憎いです。こんちは。


ちょっと、余分なお金が出来たので色んなトコに投資。
そして投資。更に投資。
すると・・・


出航所役人>シリュさんですね 王城より呼び出しがかかっていますよ
                              


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この前、海戦で爵位貰ったばかりなのに来ちゃいましたよ。
王宮に即行ですよ。


タベラ枢機卿>おお シリュよ よくぞ参った
タベラ枢機卿>そなたの多大なる功績を称え二等勲爵士の爵位を認めよう
タベラ枢機卿>今後とも祖国のために力を尽くされよ

シリュは 二等勲爵士に叙任されました

タベラ枢機卿>大儀であった 下がってよいぞ
                              





うひょひょひょ。遂に2等なのです。
今回は累計1Gの投資での爵位だから、もう投資で貰うのは無理かな。
もう1G投資するなんて、考えられない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、海戦では1回しか貰ってないし、冒険も頑張れば貰えそう。
こりゃあ、騎士爵が見えてきたかもしれませんね。

大海戦のやる気が俄然出てきたかも~♪


【追記】
あっ!
貯金のトコにマスクかけるの忘れてた (´・ω・`)ショボーン
1日ぐらい公開しちゃいましたが、見ちゃった人は内緒にしてねw
商会員にマルサがいるので、追徴課税が怖いです^^;
スポンサーサイト

コメント


Σ(´Д`lll)

み、見ちゃったのね・・・

けど、いくらなんでも100倍は持ってないよぉ。

ばっちり見てしまいました・・・

私の100倍 本当にありましたねっ><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/44-9dd53cc0

FC2Ad

