スポンサーサイト


ぐるぐる終了

数年ぶりにガリガリ君を食べてみました。

美味しいよガリガリ君。すごいよガリガリ君。

こんちは。


20080615-1.jpg

BC前に冒険上げ終了~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めて冒険の名声キャップに引っかかって、途中からは名声0。

なんとか挫けずに頑張れました。


合計レベル・名声は完全に廃人なわけですが、

そんな事よりもね・・・・

20080615-2.jpg

行動力がカンストしました orz

どうやら、1000が上限らしいです。


やっとナポリ地獄から解放されたー。

明日からは、BCで遊ぶぞー。

あっ。納品も忘れずにね。


【おまけ】
シリュ>洗濯物干すので、ちょっと待ってて^^;
森里慧一>はいな
ロイ・フォカ->リアルww
ぷっく>さっそくかざりに
急加速スキルを発動しました
シリュ>拘束ケベック速いな・・・
くりお>・・・・・
そらまめ>拘束ケベック・・
そらまめ>船から降りられないとか・・
ロイ・フォカ->縛るの??
そらまめ>縛られてるんだ・・・
くりお>趣味が出てる・・・
ためきち>普段からそんな単語ばっかり使ってるから・・・


うんとね・・・・・。

変換の第一候補にでてきます。

20080615-3.jpg


シリュ>拘束が変換の1番にくるっていったい・・・
そらまめ>だよね。。。
そらまめ>ふつうは 高速
ロイ・フォカ->ww
ためきち>高速
ロイ・フォカ->高速
森里慧一>光速
ヘルマン・ザルツァ>高速
くりお>拘束
シリュ>いた@@;
くりお>;;
そらまめ>いた
ヘーゲン>拘束・・・
ぷっく>高速
みん>高速
サイクス>高速
シリュ>ヘーさんもか・・・
レディブラック>高速
そらまめ>仲間が結構いる・・・
くりお>3人か・・
シリュ>ヘンタイヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマー
くりお>俺は、はずしといてねw
シリュ>Σ(゚Д゚;エーッ!
Chelno>おk
くりお>k


拘束プレイ仲間が3人いました(・∀・)b

副官の拘束スキルのせいだと思いたいです・・・


森里慧一>よろちく^^
シリュ>相変わらず良い体だ・・・
くりお>・・・・・・・・・
ロイ・フォカ->・・・・・・・・・
シリュ>エッ?(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?
ヘーゲン>ヘンタイ?
みん>デブ専!!
コーシー>そっちの趣味もあったのか・・・
くりお>趣味が出てるな・・・・
そらまめ>|д゚)…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/441-f2a3cb6f

FC2Ad

