

惰性でBC

一口サイズのニンジンを買ってみたものの、恐ろしく不味かったので、

ピエトロドレッシングに1番漬込んでやりました。

簡易マリネ? ピクルス? になってくれて ( ゚Д゚)グラッチェ

こんちは。


冒険上げも終わったので、作戦本部に常駐してます。

次のM作業までは、ボーっとしてみようかと。


珍しく商会模擬がなかったので、戦列艦に乗ったのも1ヶ月ぶりかな。

2日で5戦ぐらいしかしていないので、リハビリがまだまだ終わりません。


感覚を取り戻すために、混戦に突っ込んで回避練習してみたり、

逆に、混線を避けて中距離ブーンで支援に力を注いで見たり。

まったりとBCするのも良いもんだね~。

与撃沈 100% 5戦5与撃沈
被撃沈 40%  5戦2被撃沈

こんな感じだと思います。

だんだんと沈まないようになってきましたよ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/442-cd17c9b4

FC2Ad

