スポンサーサイト


ちょっと繁忙期です。

なんか、青いハーゲンダッツを見かけたので買ってみました。

「ワイルドアップル」と「アルフォンソマンゴー」とかってヤツね。

ソルベだったけど、暑いときには美味しいかも。

で、アルフォンソってなんだい?

こんちは。

【追記】
アルフォンソマンゴーは、マンゴーの品種の名前らしいです。

「マンゴーの王様だぞ。甘い物好きのくせに知らないの?」

って、部長に言われました。

・・・・・。

基本、生の果物はアレルギーで食べられません(# ゚Д゚) ムッカー


最近、仕事が忙しくて1時間ぐらいしかインしてません。

しかも、ご飯食べたり、お風呂入ったりしてるので、8割放置です・・・

作戦本部にいるけど、機能停止してるのでエモ返せなかった方、ごめんなさい(´・ω・`)

えーっと、そんな訳でネタもSSもありません orz


昨日は、意識朦朧としながらも、なんとかBC2戦しました。

1戦目
12-52 敗北 与撃沈0 被撃沈1 

白兵中の人のお尻を守ったり、修理をしたりはしたものの、ボコボコにされました。


2戦目
52-28 勝利 与撃沈2 被撃沈0

混戦で2隻落とした後は、少し奥に入って復帰してきた4隻を引き付け。

人数差ができている間に、味方がポコポコと沈めてくれて勝利。


あっ。大海戦の告知きてましたね。

久しぶりに連続で大海戦でれそうかも?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/443-bbe49578

FC2Ad

