スポンサーサイト


アップデート&イベント求む

ものすごく美味しそうなタルトを買ったのですが、

ものすごく不味かったです。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんちは。


仕事が忙しくて帰りが遅いので、インしてもセビリアで放置してたり・・・

あれですよ。

モチベーションダウン。

大海戦が不意に参加できなかったのも大きいのかな?

なんか、目標が無いとマズイです。

て事で、クマ見つけよう!


生物学者に転職して、アデンへ一直線。

・・・・・・。

ブースト装備を1つ忘れて、生物R15 生態R11 しかない ∑( ̄□ ̄;)

生態R13のクエだからいけるかなぁっと甘く考えてたのですけど、

斡旋状200枚で出ませんでした。言語もあるのに。 orz

一気にヤル気を失ってログアウト。。。


早くアップデート来ないとマズイです。

なんとか、BCまでの繋ぎを考えないとピンチです。

定期船でブースト取りに帰ってマッタリするかなぁ。

なんか、イベントしましょう。イベント。

テノチとか。交通安全運動とか。

(;゚д゚)ァ....

銃撃あげるか・・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/446-84a2be70

FC2Ad

