

熊クエを再開しました

7月1日のリリースが終わって、ちょっと一息つけます( ´ー`)フゥー...

いまのうちに遊んでおかないとね。

こんちは。


以前に材料は揃えていたので、大クリッパの造船をお願いしました。

えらく安い値段で作ってくれる、ぷっく船長。

ただし、希望の船ができるとは限りません・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ロイ・フォカ->大クリッパー+18ですね!
ちゃぴ>鉄でw
シリュ>ダメですよ ∑( ̄□ ̄;)
ちゃぴ>堅く堅く
シリュ>お金は後で良いかな (・∀・)?
ぷっく>前金でw
ぷっく>失敗するからw
シリュ>(ノД`)シクシク
ヘーゲン>鉄+18の大クリの用途は何だろ・・・
ぷっく>商大でいいですよね?
シリュ>違う@@;
みん>ドキドキ・・
シリュ>普通の大型クリッパ -18%
シリュ>はい。復唱して@@
ぷっく>商大のプラス8
いのりん>不通の大型クリッパー -18%
シリュ>(ノД`)シクシク
ロイ・フォカ->普通じゃないクリッパー!
シリュ>大型クリッパ 大型クリッパ 大型クリッパ
シリュ>ぷっく船長が親方前で固まってしまった・・・
シリュ>不安です(´・ω・`)
ぷっく>どうするか悩んでるw
シリュ>悩まなくて良いよ@@;
みん>大型~大型~w
ロイ・フォカ->鉄~鉄~^


みんな冗談のように言ってるけど、ホントに間違って出来上がるから怖いです・・・・

20080702-1.jpg


完成~♪

たぶん、-18%なんだと思います。

まったく分かりませんが・・・・


あとは、サクッとハンターに転職。

熊クエの続きをするぞー。

20080702-4.jpg


・・・・・・。

職業すらも、イジリ対象ですか。そうですか・・・ orz


20080702-2.jpg


生物R15 生態R11 言語アリ で、斡旋状150枚で出なかったけど、

生態R12にしたら、2枚で出た(´・ω・`)

生態ブーストを取りに帰ったのに、また忘れて来たのはナイショです。

20080702-3.jpg


あとは、軍人の護符が必要だから事前にゲットー。

運が悪いと3時間かかっちゃうもんね。

さて、今週中には暇を見つけて終わらすぞー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/447-c35a8b89

FC2Ad

