

漁師に挑戦

33度の真夏日。クーラーの壊れたモツ鍋屋さんで飲み会でした~。

みんなからの殺意を一斉に受けていた新人幹事さんお疲れ様。

私も殺意を覚えたけどね!!

こんばんは。


熊クエ一人ぼっちじゃなかったよ!

まずは、生物R15のナマケグマ。

20080706-3.jpg


久しぶりに発見物のSSを撮ったら、

タイミング外しまくりで、半透明どころか透明になりました (´・ω・`)

帽子と服の地図ゲットは陸戦なのですが、

裸愛好家なので剣も鎧も忘れました。。。

どちらも2回は全滅したけど、店売りアイテムの即席フィニッシュアーツで達成。

帽子~

20080706-1.jpg


服~
20080706-2.jpg


地図掘りは、生態R15で生物学いらずなので楽ちん~。

1年以上は放置していた熊クエ。やっと終了です。


今日からBCまでは、漁師として生きていこうと思います(`・ω・´)

普段から釣りしないし、過去に2回スキル(どちらもR10)を切っているのでR8しかないー

大物は苦労しますねぇ・・・

20080706-4.jpg


ブーストしまくって、なんとかカジキ釣り上げ・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/448-75ab3aee

FC2Ad

