スポンサーサイト


秘境探索レース 1回目

自転車盗まれました。ははははは~♪
許さんぞぉぉぉぉぉぉ。(゚Д゚#)
こんにちは。


今日はLiveイベント「秘境探索レース」の日でした。
事前に自動回航でアムステルダムに移動しておいて、9時前にログイン。
人多い。多すぎる。なんじゃこりゃー。
チャットが流れすぎて、会話できません・・・

商会メンバーもいっぱいいたので、ちゃっかり寄生。
ガレアスだから、移動が大変なんだもーん。





メンバーは、こんな感じで出発です。

先行する商会メンバーに情報を貰いながら、
カレー→モンペリエ→シラクサ→サロニカ→ナイル川上流と移動。
そして、秘境なんだから奥地だろうと迷うことなくアスワン南部へ。
迷子にならないように、そらまめさんに皆が追従していたのですが・・・

20060623-2.jpg


なぜか私だけ2回も襲われるw しかも3人がかり orz
必死で逃げましたよ。ほんと。

結局、奥地ではない場所で海賊を発見して終了。  ありゃま(´д`*)

20060623-3.jpg


なぜか、近くで見つけた某有名な方と記念撮影?

20060623-4.jpg


先頭から5分以内には惜しくも間に合わず。
こんな物を貰いました。 ・⌒ヾ(*´_`)いらなーい
※話しかけるのを忘れて「金」を貰い忘れてのは内緒です・・・

因みに5分以内だったら、こんな王冠を貰えたらしいです。

20060623-5.jpg

商会メンバーにちゃっかり貰った、姉の図。


【総評】
ナイル川のNPCの数に萎えました。
設定を間違ったの?ってぐらいに湧きまくって、超重力。
逃げたくてもアイテム使えないない。スキル使えない。
狭いから座礁している艦隊も多数いて、凄惨な状況でした。
次回はどうしようかなぁ~?
スポンサーサイト

コメント


Σ
間違えて寝ちゃった・・・

シリュに着せて遊ぼうと思ったのに~

私が見世物になってしまった><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/45-36ab0c56

FC2Ad

