

ホオジロザメ?

カキ氷の季節到来!

 さっそく作ってみる → さっそくお腹壊す → 永久ループ

これは罠だ!! こんちは。


なんか、トルヒーヨが中枢都市らしいので、戦闘用の帆を作りにゴーゴー。

100セット分の木(200)と鉄(100)だけもって、まずはサントドミンゴへ。

サントドミンゴで麻生地を積めるだけ積んだら、トルヒーヨへ。

20080710-1.jpg


3割程の確率で改良げるん帆ができまする。

麻生地は1回じゃ足りないので、ドミンゴに再度買出しにいって・・・

20080710-2.jpg


100セットから、32個完成。

原価は激安で、1Mぐらいで売れるらしい・・・・

1時間半ほどでソコソコ儲けるよ!


【おまけ】
なんとなく、釣りは一段落?

20080710-3.jpg


残り発見物
 釣り1 ←ホオジロザメ
 宗教1 ←遠いし、陸戦あるしで面倒!
 沈没船2 ←そのうち出ると思う

ホオジロザメが釣れません orz

コメント


風呂上りに冷凍あんず棒を1本が僕のラジバンダリー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/450-a589470a

FC2Ad

