

精霊喪失

夏です。暑いです。

冷たいもの食べ過ぎて、ずっとお腹壊してます。

こんちは。


釣りも終わったので、上級仕官に戻ってみました。

で、「軍人職ならソロでも陸戦に勝てるんじゃないかな?」と思って行ってきたー。

このクエね。

20080712-1.jpg


今までも、冒険の陸戦クエはソロで頑張った。

偽りの真実 盗掘団Lv.39×3人

復讐の宴 シュレッテンワルダーLv.50

妖精が住む宝石 シュレッテンワルダーLv.50

という事で、「第4回 ソロで陸戦にチャレンジ」のコナーヽ(´ー`)ノ

今回は、軍人職だし、本気装備も持ってきました。

Lv.40ぐらいが3人ぐらい来ても余裕でしょー。

20080712-2.jpg


(;゚д゚)アレ....

5人いますけど?

改めてwikiを見てみると・・・

「2.ニューギニア島南岸 北西沼付近で野盗4+頭領と戦闘」

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

5人は無理なんじゃないの?

しかもね、Lv.50×5人みたいです。本当にアリガトウございました。

結果
20080712-3.jpg


ソロでも勝てるっぽいです。

しっかりと準備してきたので、いけちゃいました(´・ω・`)

しかも、2回勝利。

SSを見ると分かるのですが、なぜか1回目はクエ情報がゲットできませんでした。バグ??

で、戦い方が分かったので2回目は余裕で勝利。


チャージモードで小細工なしで殴って、ゲージ溜まったらFAを叩き込むだけです。

FAは、店売りの強力粘着油 → その辺の敵から奪ったアグニの火棒。

黒い粉?で攻撃不可になったら、ガードモードね。

何回もFAを決めたおかげで、攻撃と防御がガンガンと上昇。

与ダメージは100オーバー。被ダメージは1になってました。

倒した敵は復活しても戦闘には復帰してこないので、落ち着いて1人ずつ倒せばOK。

毒アイテムも使ってくるので、体力に自信が無い人は回復薬必須かな。

20080712-4.jpg


たまに見かけた頭の長い人は、コレだったのかぁ・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/451-00f9ffae

FC2Ad

