

やっと、BC始まったよ。

プッチンプリンの大きいやつ・・・・量多すぎて途中からマズイ・・・。

全然関係ないですけど、ウチのPCでプッチンプリンを変換したら、

「( ´,_‥`)プッ陳腐リン」てなりました。言いえて妙。

こんちは。


いつもながらネタなーしヽ(´ー`)ノ

うーん。

無事にホオジロザメが釣れたぐらい?

20080716-2.jpg


沈没船2隻はいつ見つかることやら・・・

20080716-1.jpg


あと、今月は、商会特性の服を作ることができる許可証を貰えました~。

後から、もっと良さそうなレシピが追加されるかもしれないので使わないけど(´・ω・`)

さて。BCで時間潰すぞー。


【おまけ】
みん>レイコさん曰く「3垢の女子なんて存在しません!!」とw
レイコ>www
シリュ>(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
みん>シリュも3垢・・
レイコ>3はないなあw
シリュ>今は2垢だもん・・・
レイコ>2も滅多にいない・・・w
みん>お、課金とめてるのか・・
シリュ>|д゚)・・・
セイレイ=コーラス>[壁]д・)
レイコ>|д゚)
みん>シリュはもうオッサンで認知されてるのでいいのですよwww
シリュ>そうなのか@@;
みん>うんうん
セイレイ=コーラス>会長はおっさんっと_〆(・_・ )カキカキ
シリュ>orz
みん>ついでに、ハゲとφ(`д´)メモメモ...をw

飲み会で「おっさんみたい」とは言われます・・・ orz


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/452-f4b64b5d

FC2Ad

