スポンサーサイト


親善模擬

カキ氷とアイスの食べすぎで、お腹がバトルキャンペーン中!

お腹は痛くないけど、ゴニョゴニョ・・・

こんちは。


久しぶりの他商会との親善模擬でした~。

今回のお相手は、イングの「HurricaneEyes」商会。

最初、「アイス」と商会メールを送ったのは内緒です・・・

参加した頂いた方は、一方的に名前を知っている人ばかりでした。

大海戦MVPの方だったり、昔からブログ覗いている人だったり、リス模擬の人だったり。

こちらの参加者が多かったので、ダイスで4人助っ人投入して開始。
20080720-1.jpg

王立メンバーはコチラ。
20080720-2.jpg

模擬に参加してくれる人数が増えてなによりです(・∀・)b

模擬可の人がMAXで集まれば20人近くになるのかな?

20080720-3.jpg

気付けば1時前。

模擬してると楽しくて、ズグに時間が経っちゃいますねぇ。

12戦したのかな?

勝利が多かったものの、時間ぎりぎりだったり、時間切れ判定だったりで、

白熱してたのではないでしょうかね。


流石はリス模擬の人達。

操船が上手いですねぇ。。。

白兵抜けを狙いにいっても、しっかりとヘルプに回っていたり、

プレッシャーをかけて、操舵強要→僚艦が撃墜 とか。

脳筋ツールには出てこないけど重要な技術で、参考になるコトばっかりでした。

是非、またお願いします。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/453-8698697f

FC2Ad

