

昆虫博士

近所のスーパーで、アズキバーを箱買い!

はげしく衝動買いですが、なつかしい味( ゚Д゚)ウマー

こんちは。


明日にはアップデートですよ~。

以上。告知終了。

で、全然関係ない話開始。

ちゃぴ>ナマモノ地図で、ジャワ島北のハサミのある虫の地図
Chelno>サソリ?
ちゃぴ>このあたりって光が出ないのは仕様?
シリュ>あー
みん>スカイフィッシュb
シリュ>でなかったのあったね^^;
ちゃぴ>そなんだ
シリュ>このあたりですって場所で見つかるはず^^;
ちゃぴ>うい
ちゃぴ>やってみる
Chelno>埋れてるの結構あるよね@@
シリュ>ウンウン
ちゃぴ>めけたw
ちゃぴ>ギラファってくわがたみたいな虫w
ロイ・フォカ->クワガタです・・
みん>昆虫センセイキタ――(゚∀゚)――!!
Chelno>@@
シリュ>そうなのか@@
ちゃぴ>@@

ギラファって何ですか??

有名なクワガタ?

とか思いながら、興味本位でgoogleイメージ検索!

ギラファさん ←なにも考えずにクリックしなさい!!

見た? 見た?

見ないと次にいけませんよ?









シリュ>いやぁぁぁぁぁぁ
Chelno>@@
ロイ・フォカ->ギラファクワガタ
セイレイ=コーラス>・・)
シリュ>みんな「ギラファ」でgoogle画像検索だ!!
シリュ>2つ目が危険!!
みん>やめとく・・
セイレイ=コーラス>ヤメトキマス
ロイ・フォカ->@@;
Chelno>GK?
シリュ>エッ?(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?
みん>GKってなんじゃろ?
シリュ>ロイ君は、こんなの触るのか@@
Chelno>BR
レイコ>ゴールキーパー
みん>ゲロキモイとか?グロキモイとか?
みん>あぁ~ロイフォカーって読むのか・・
ロイ・フォカ->@@;


2つ目の画像のページ危険!!

キモーイと言いながら、全部見ちゃったけどね!!


シリュ>誰も検索する勇者はいないのか・・・ orz
みん>もうおなかいっぱいです・・
ロイ・フォカ->幼虫もデカイよww
みん>センセイ・・やたら詳しいw
シリュ>幼虫とサナギのドアップ画像だったよ!!
みん>ロイくんは昆虫博士でFAかな?

FAでイイです orz


【おまけ】
ロイ・フォカ->他人から押し付けれて・・・少し菌糸から飼ってた事が・・・ギラファじゃないがw

菌糸ですってよ。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

コメント


Σ(゚Д゚;エーッ!

か、かわいいのか・・・

かわいいじゃんw

国産のカブトムシを飼ったことのある私には何の問題もなし
可愛いじゃありませんか>ギラファ

いやぁぁぁぁぁぁ

やめたほうがいいと思いつつ、見ちゃった。。。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/454-d746f9da

FC2Ad

