

まんまるモッフモフ

健康診断の結果で「血が薄い」って言われた∑( ̄□ ̄;)

薄いってナニ? どうすれば良いの?

こんちは。


勅命クエをサボって新発見物に食いついてます。

ごめんなさい。


セビリアで何か新しいクエないかな~っと思いながら、

斡旋状をピカンピカンしてたら・・・

20080726-1.jpg

まんまるでふわふわ

ナニ? この魅力的な名称。

モフモフのかわいいヤツが見つかる予感。

受けずにはいられない!

で、少し遠いけど直行。

結果
20080726-2.jpg

ネズミ? ウサギ?

微妙・・・・

毛皮で有名なチンチラって、こんな動物だったんだね。

コートとか恐ろしい値段しますけど、高い理由が分かった気がしますね・・・

何匹分の・・・ゴニョゴニョ


新発見物も20ぐらいは見つけたのかな?
20080726-3.jpg

明日は勅命にでも行ってみよー。

21時ぐらいに出発するから、商会員の同伴求む!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/456-9b39fe78

FC2Ad

