

勅命達成

今週は夏休み~。

微妙な時期だけど、今のうちに取っておかないと繁忙期は休めないのです。

こんちは。


27日の1時ぐらいにイスパも勅命達成。

土曜日に商会でも勅命イベントをしておいて良かったですね~。

少しは貢献できたでしょうか。

て事で、日曜日は新港発見ツアーでした。

やっぱり、新海域を待ち望んでいたようで、

前日の夜中の急な募集でしたが、3艦隊で出陣。

20080728-1.jpg

この光景も久しぶり~。

セイシェルさん帰ってきました。(・∀・)b

5人艦隊だけど、中の人は2人です。

パナマが封鎖されてたりしましたが、特に被害もなく全港発見~。

セビで受けてきた「それは皇帝の山(視9 地11)」も

途中のリマで無事に終了。

20080728-2.jpg

新港発見と、クエの経験値でウマウマ。

発見物も1420を越えました。

夏休みの間に出きるだけクエと地図を終わらせるぞー。

マチュピチュの情報もボチボチと出てきて楽しみ~。

インカの交易エピソードで貰える称号がトリガーになっているとか。

情報が集まったら、また商会イベント行きましょー。


【おまけ】
クエの名前は気になりすぎるシリーズ第2弾。
20080728-3.jpg

小さいおじいさんて・・・

20080728-4.jpg

微妙。。。。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/457-423b1acd

FC2Ad

