

廃ペース冒険中

夏休みニートを満喫中です。

いやぁー。廃人度150%増しになって危険です。

こんちは。


新海域の発見物が楽しくて、

リオデジャネイロとリマを何回も往復してます。

遠いようで近い。近いようで遠い。

微妙な距離。

なかなか、興味深い発見物が多くて楽しいですよ~。

とあるクエで、フマナ平原(ナスカの地上絵)も見つかるよ。
20080730-1.jpg

リマのクエが一段楽したので、一度EUに帰還。

EU近辺で出せる南米西岸の地図を全部ゲットして、再び南米へ。
20080730-3.jpg

これは、一気に発見増えそうだ(*´д`*)ハァハァハァ


既にマチュピチュへ到達した人も多いですね~。

明日から、目指してみようと思います!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/458-b0ba6bf2

FC2Ad

