

やっと、アン号を発見

白玉粉と、茹で小豆の缶詰を買って帰って、家で宇治金時を作成。

調子に乗って白玉団子20個ぐらい作っちゃったので、それでゴハン終了・・・・

ダメ人間だと思います。

こんちは。


スキル自動発動のおかげで、

沈没船の地図が、買わなくても十分に貯まるようになりましたねぇ。

冒険ばっかりしてるので、イン時間の8割は洋上にいます。

で、洋上で常に釣り+採集を発動してるので、毎日、5~10枚ぐらいゲット。

1週間に2隻分ぐらい貯まるので、

サルベージ100隻の称号も、なんとなく見えてきました。

その甲斐もあってか、やっと来ましたよ。アン号。

20080807-1.jpg

ここにきて、★2なのが微妙ですが・・・

20080807-2.jpg

小さいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

1回で50%ぐらい曳き上がって驚いた。

あまりにも小さいので、大クリッパの全速力で曳航してもロープ切れません。(曳航R7)

熟練獲得のために、次のクエのインドまで曳航しようかとも考えましたが・・・

20080807-3.jpg

これで、アップデート前までの発見物はコンプリート。

新発見物の残りは、クエ2つ 地図5,6枚? 魚1匹 沈没船3隻。

たぶん、残りの地図はリマが発展してから出る予感。←E鯖は学者がまだいません。

クエと魚を見つけたら、海事に戻るかなぁ~。

久しぶりに、レア狩りでもしようかと考え中。

あっ。

模擬しよう。模擬。

今、冒険ブームだから無理かも・・・?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/463-434ca78b

FC2Ad

