スポンサーサイト


BCまだですか~?

暑くて、色々とヤル気がでません・・・

冷凍庫を覗いたら、アイスのストックが無くてピンチです。

こんちは。


例によって、BC待ちでボーっとしてます。

裏では、PS3だったり、PSPだったりで忙しく遊んでるのは内緒です。

ブログの更新は、絶賛サボり中なんですけどね!


リスボンでボーっとしてたら、リス模擬に拉致られました。

拉致されたと言いつつも、中の人ノリノリです。

知らない人との艦隊だと萎縮しちゃうのですが、

知ってる人ばっかりだとノリノリで参加できますね(´・ω・`)

20080812-1.jpg

上級仕官が好きなので、いつもは操舵非優遇も考えて戦列艦に乗ってるんですけど、

久しぶりに装甲戦列で参加。

あれ~?

装甲戦列って、こんなに曲がったのかー

ロワに慣れたから? 前よりも対人に慣れたから?

なんか、よく分かりませんが、操舵が致命的って感じはしませんでした。

しばらく乗ってみて、装甲戦列に慣れてみるかな。


【おまけ】
セビリアでボーっとしてたら、帽子貰いました。

20080812-2.jpg

これは酷い格好。

都会のあか抜けたヘソ出しお姉さんと、疎開してきた田舎者・・・ orz

20080812-3.jpg

目が半開きだしね!



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/464-1da059e2

FC2Ad

