

防空頭巾

今日は柚子アイスです。夏っぽくてウマウマ。

ハーゲンダッツ以外に手を付けまくってます。

こんちは。


まめさんに貰った、変な帽子が大人気です。

セビリアで放置してても、立ち止まって見てる人が多数・・・


そらまめ>うわ。。。これはまた。・。。
そらまめ>汁疎開してきたみたい・・


いのりん>キニナル・・・
いのりん>色々想像を書き立てる・・・


松竹梅 >>>なんか、デコ広いし
松竹梅 >>>白シャツにそれは、ちょっと…


いのりん>首から下のバランスが悪いと思う・・・


商人とも>キモッ
商人とも>キモイノキターーーーーーーーーーーー
商人とも>キモイケド、いい人だヽ(´▽`)ノ
いのりん>キモイイヒト


みん>おばさんがいる・・
みん>キモっ・・www
くりお>大丈夫、かろうじてかわいい
セイシェル>微妙にアウト・・・
くりお>ギリね


くりお>しりゅ、だめだった、かろうじてアウト!!
シリュ>(;゚д゚)ェ....
くりお>頭巾が・・


Chelno>体が裸なのがいただけない


アドバイスに従って、服を着てみた。

20080815-1.jpg

印刷して飾ってもいいお(^ω^)

コメント


気に入っていただけたようで。。

次は何かぶらせようかなぁ~。

(服はあげないらしい

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

>印刷して飾ってもいいお(^ω^)

( ^ω^)ダーツの的にさせていただきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/465-d505dd87

FC2Ad

