

ばとるきゃんぺーん

(前回の追記)
去年に知人から貰った、高知アイスの柚子シャーベット。

今夏はコンビニでも売ってるみたいです。

↓コレね。
20090819-3.jpg

キメ細やかで、酸っぱ甘い。この美味しさは侮れません。

こんちは。


冒険終って暇をしてたのですが、BC始まったよ。

商会の誰かがいる方にフラッと行って、もちもちと参加。

土曜日の結果。
20080819-1.jpg

日曜日の結果。
20080819-2.jpg

合計で15戦10勝5敗。 26与撃沈 7被撃沈。

接戦も多い中で、被撃沈率50%をキープ。

そこそこ修理もできてるし、調子良かったみたいです。


PKをしてた時に、PKKされないように真剣に対人を考えるようになって、

模擬したり、上手い人の動画を見たりで練習してきましたが、

少しは成長してるのでしょうかね。


最初は戦列艦に乗っただけで強くなったと勘違いしてたなぁ。。。

実際に戦ってみたら、対人経験者とは雲泥の差だった覚えがあります。


底が浅そうに見える対人戦闘も、奥が深かったわけですねぇ。(今更

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/466-abde27ab

FC2Ad

