

仙台から帰りましたよ

おっす。

仙台から、やっと戻ってきましたよ。

時間がなくて、牛タン食べられなかったんですけどね!

こんちは。


思ってたよりも忙しくはなくて、

1時とか2時とかにはなるけど、週に5回はホテルで寝れました(・∀・)b

職場から近いから、通勤も楽ち~ん。

旅行気分は味わえなかったけど、そこそこ楽しかったです。


で、帰ってきて早速の商会モギモギ。

20080907-1.jpg

たったの2週間でも操作感覚を忘れるもんですねぇ・・・

沈没は25戦で4回なので少ないけど、

回避運動がギコチナイので、逃げ腰になってるからなんですよね(´;ω;`)ウッ…

あと、まったく沈める事ができません orz

白兵抜けのタイミングがズレてたり、回避運動が遅れたり。。。

これは、しばらくリハビリしないとダメだー。

て事で、完全復帰です(`・ω・´)

またよろ。

コメント


( ^ω^)おかえり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/468-d17baa4a

FC2Ad

