スポンサーサイト


冒険家を夢見て

ホームまでの階段を駆け上がってたら、激しくこけました。
半笑いで見ていた、サラリーマンさん。
不幸の手紙を200通ぐらい送ってやるので覚悟しなさい。
こんちは ( ・ω・)∩


昨日もずっとバッカニアさんをシバいてました。
貫通R12まで@3000程かな。

・・・はい。全然、進んでませんねw
チャットが楽しくて、話してたら寝る時間になってました。

しかし、あれですね。
カリブにいると、イスパの美味しそうなNPCがいっぱい。

モグモグしたいなぁ~。美味しそうだなぁ~。
ここなら、誰も見てないし食べちゃう?

なーんて考えで頭が支配されます。
こりゃあ危険。早くセビリアに帰らねば。

そんでもって、セビリアに帰って冒険家になるのです。
次の海戦には冒険家のまま参加するぐらいの覚悟なのです。
とりあえず、7月は冒険頑張りましょう月間に認定。

目指すところは、

 「小金持ちで、冒険家にしては強い人」

これですね。
本業が何か分からないところが素敵。

拡張パックの海賊島にも行きたいから、色付けちゃおうかな?
とかも、考えてたりして (´∀`*)アハハハ
スポンサーサイト

コメント


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ほんの少~しだけでつよ・・・・たぶんw

ふーん

小金もちなんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/47-2856fe4d

FC2Ad

