スポンサーサイト


商会模擬三昧

実家から、もみじ饅頭30個入りが2箱送られてきました。

なぜ広島? と言いますか、60個も食べられません!

こんちは。


大海戦も近いので、

みなぎった人たちで毎日、商会模擬~♪

昨日は15人ぐらいが参加。

対人戦できる商会員が増えてきて、なによりですね。

私は、旗艦なのにフラフラ~っと中に切り込んではアホ死してます!

駄目だこりゃ・・・

大海戦は旗艦の予定ですけど、大丈夫なのかなぁ orz


あっ。

前回のメンテで長期休止の方が一気に3人消えたわけですが、

すぐに2人補充できました~。

昨日は、30人弱インしてたし良い感じ。

新しい商会員さん。

如雲>シリュさんのブログ読んでますw
シリュ>ピクッ
シリュ>おこずかいあげたいぐらいですけど、模擬中で・・・
如雲>っていう言うと襲われないと聞きましたw


ブログを読んでいると、おこづかい貰えるかも!


【おまけ】
フリオニール>見てますよー
シリュ>フリさんにはあげません@@
フリオニール>チ
フリオニール>もう見ないw
シリュ>ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

(σ- ̄)ホジホジ

【おまけ2】
20080912-1.jpg

いつもの中華ルックですが、胸元に微妙な模様があるのに、さっき気付きました。

おしゃれ白シャツですよ!
スポンサーサイト

コメント


なんか食いつきがよいネタだったらしい・・・

>まめさん
まめさんの方が露出高いのに orz

>如雲
おぉぉぉぉ。
いがいと読んでる人がいるらしいので、更新しなきゃね(*´д`*)

>松さん
いや、ブラじゃなくて・・・・
毎日のようにバザ売り5人組みをみるけど、ウハウハですか?w
服を買ってください;;

>商人さん
ともさんも、服を着てないイメージが・・・
似合うけど(゚∀゚)

僕も

復帰してから毎日読んでるよおおおおおおおおおおお

ブラチラか!!

ホントに読んでます^^

よろしくお願いしま~す。

更新早い@@

>おしゃれ白シャツですよ!

ふーん。良くて下着・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/470-46c3a77d

FC2Ad

