スポンサーサイト


大海戦 アテネ防衛戦 1日目

あー。もみじ饅頭飽きたー。

カロリー気にして、アイスも食べられないし・・・

こんちは。


さてさて。久しぶりの大海戦ですよ~。

で、いつものように結果のSSは獲り忘れたので、脳筋ツールです。

20080913-1.jpg

小型は、4人だけでウロウロ偵察してただけなので無視するとして、

今回は中大のみ、フル対人戦の商会脳筋艦隊での参加です。

中型 18戦 9勝3敗6分(5逃げられ1撤退)
大型 17戦12勝0敗5分(5逃げられ0撤退)

対人戦闘だけで、3敗しかしてないのは珍しい・・・・。大型負けてないし・・・。

しかも、リス模擬とか大会の常連とかPKとか、

わりと有名な人がいる艦隊ばかりと戦った結果で、これなので大満足。

1戦の時間が長いので戦功は稼げないけど、かなり充実した戦いでした。

商会模擬の成果が少しはあるのかな?

旗艦で沈めることなんて考えてなかったから、与撃沈は少なすぎますが・・・

今日は、護衛とアタッカーがしっかり役割分担できていて戦い易かったー。

月曜日も頑張るぞー。

明日は、ポニョ見に行きますけど・・・。間に合うでしょうかねぇ・・・・。


【おまけ】
room1:norit>シリュさんて至近距離からクリでも落ちないんだけど
room1:フリオニール>へんたいだから
room1:ロイ・フォカ->Mだから・・w
room1:norit>そっか
room1:フリオニール>しゃーない
そらまめ>お尻だから
room1:みん>ATフィールド・・
room1:レイコ>うん
room1:レディブラック>不正が見られます
room1:norit>じゃあ仕方ない
room1:そらまめ>sayでごばした・・
room1:シリュ>@@;


なぜ、ヘンタイで納得する・・・・ orz

ちょっとインチキ臭い艤装+スキル発動なので、

確かに、近距離キャノンとかでも落ちないことが多々あるかも(・∀・)

今日も、近距離クリで何度も助かりました。

砲術家の貫通発動カロだったり、浸水後だったり、コンボだったりで、普通に落ちるけどね・・・

20080913-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


な、なにこの歌(*゚∀゚*)

噴いたじゃないか。。。

ぶw

名曲だ…

商会モギの成果でてましたかね~。
大海戦より商会モギのほうが疲れるもの・・・
第二艦隊も戦功は稼げなかったけど、対人は勝ち越してたかな。助っ人さんがよかった^^

シーリュ シーリュ シリュ へんたいの子
至近距離クリでも 沈まない

シーリュ シーリュ シリュ おしりの子
そらまめ>お尻だから sayでごば

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/471-3d2fbc9f

FC2Ad

