

第37回大海戦 アテネ防衛戦 3日目

やっと、もみじ饅頭食べきりましたよ。

当分、餡子はいらない・・・。

こんちは。


大海戦3日目~

当然、SSなし!

脳筋結果ー。

20080916-1.jpg

60戦40勝13敗7分。

対人だけだと、25勝13敗7分ぐらい??

小型の開始直後に、対人5連勝で気持ちが楽になりましたね~。

大型のラスト15分が残念な感じでしたけど、戦功90~100なら良かったのかな。

100超えた人もいたので、旗艦としては何よりです(゚∀゚)

次は、みんなで100超えたいですねぇ。


【おまけ】
ちょっと護衛が少なくて囲まれてしまったので、白兵で耐えてた分けですが・・・

○○○○>あほだろ!

暴言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやいやいや。

私からしたら、旗艦の白兵に付き合ってくれるほうがアレなのですが・・・

白兵付き合ってくれてる間は沈むことがないので、旗艦で白兵してると非常に楽です。

逆に僚艦だと、白兵で旗艦を捕まえちゃうと周りが落とせないので、

サッサと抜けないと邪魔なわけで・・・

そのお陰で耐えられて勝ったしね。


room1:シリュ>維持してたら「アホだろ!!」って言われた(´・ω・`)
room1:花木蘭>@@
room1:レイコ>みたみたw
room1:ミツノリ>まあわかるw
room1:花木蘭>なんで・・・
room1:シリュ>旗艦だと維持の方が楽なのにねw
room1:花木蘭>あー
room1:ミツノリ>白兵はしたくないもんだ
room1:レイコ>教えなくてもよかったのに・・と思ったw


エルナンが妨害しまくったのでムカついたんでしょうけどね(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/472-043fe518

FC2Ad

