スポンサーサイト


大海戦の次はBCですよ

ケーキ食べたいよ。ケーキ。

最近、おいしいケーキ食べてないなぁ・・・・。美味しい店ないかなぁ・・・。

こんちは。


大海戦が終わったと思ったら、BCですよ! BC!

大砲だけショボ名匠に換えて、あとは大海戦のままだから楽ちん~。

昨日の結果。

20080918-1.jpg

6戦して、6与撃沈 5被撃沈。

まぁ、なんて平凡な戦績なんでしょう・・・ orz

火曜日は、5戦で2被撃沈とかだったのになぁ・・・

2勝4敗だし・・・

けど、昨日は内容良かった戦闘もありましたよ。

特に4戦目。

周りがボロボロと沈んで、敵陣近くで孤立。

1-4の状況で5分ほど耐えて、援護に旧商会員の武田さんが合流。

途中で相手側も1隻合流して、2-5の状況。

そのまま、敗戦まで沈まずに耐え続けることができました。

さすがに全部避けるのは無理なので、

無理な時は落ちない人のクリだけ選んで食らってたり。。。。


今回は良かったけど、

食らっても沈まないと思ったクリは、面倒で避けない癖があるんですよねぇ・・・

脳筋ツールを見ると、被クリが以上に多い理由はコレ。

この癖をどうにかしないとダメだー。

BCの目標はいつも、200%↑与撃沈 50%↓被撃沈。

がんばるぞー。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/473-c9632a2d

FC2Ad

