

寝る前にBC

はぁ。。。

0時過ぎに帰ってきて、やっぱり明日は休日出勤ですお。

こんちは。


寝る前に少しだけBCへ~。

日課ですね。

4戦しかできなかったけど、結果発表。



撃沈200%↑ 沈没50%

今日は目標達成できたー。


いつも以上に白兵明けをキッチリと秒を数えて狙ったので、良い感じ。

ズレなく撃ち込むと舵を切っていてもクリ入れられるので、

これは、やっぱり重要ですね。今更ですが・・・

初回は3秒。以降は2秒。

後攻なら、攻撃側のイフェクトでてから撃つとピッタリ。

体に覚えさせるのだー。


今日は、ポルの有名模擬軍人2人とずっと一緒だったのですが、

上手いですねぇ・・・

脳筋ツールの私の下2人がそうなのですけど、

4戦で14撃沈てなんですか((((;゚Д゚))))ガクガク

落とすのも上手いし、フォローも上手いし、見習うことだらけでした orz

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/475-cd5c535f

FC2Ad

