スポンサーサイト


名工づくり

どうやら明日は祝日だったらしい。。。

代休とって連休にしとけば良かったと後悔してます orz

こんちは。


また白鉱石が溢れ出したので、夜のBCまではカイちゃんをフル活用。

アパートに木材と鉄材は2000個常備してるので、

いつでも名工作れますです。

アパルトメントと銀行は既に4000個で満杯。

て事で、共有倉庫に999個保管して、残りは商館売りへ~。

マジですかい・・・

19,800Dに設定したら、数時間で1200個完売しました・・・

安くしてサッサと売り捌きたい派なので、ちょうど良かった。

安くしてと言っても、それほど安くなくて、

原価1,000Dちょっとだから、20M以上の儲け(´・ω・`)ヨカッタ

残りの時間は、減った鉄材・木材の仕入れ。


しかし、アレですね。

PFできてから交易しなくても多少遊ぶ程度のお金が貯まって良いですね~

カイちゃんもインドなんですけど、二毛作ができて便利。

・色鉱石10ヵ所(いつも:青 裏:白)
・果樹園8ヵ所(いつも:木の実 裏:丸太)
・水田2ヵ所(いつも:湧水 裏:なし)
・漁場6ヵ所(いつも:マグロ 裏:エビ)

いつもは、名工、木の実、マグロを売りに出して儲けるし、

裏になっても、

名工鍛冶と高級上納品を、ほとんど減価0Dで作れるので良い感じ。

働かなくても稼げるって・・・


【おまけ】
夜はBCに行ってきましたよ。

20080922-1.jpg

撃沈200%↑ 沈没60%↑

あと4戦ぐらいしたのですが、SS撮るの忘れました orz

うーん。

昨日は、アホ死が多かった・・・

撤退クリは、かなり上手くなってきたけど、沈没をどうにかしたい!

あっ。今日でBC終わりなのか。。。

なにして遊ぶかな?
スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/477-1e59e0e2

FC2Ad

