

沈没船 残り1隻

急に寒くなってきたよー。明日からは長袖を標準装備かな。

秋はイイね。いい匂いがする。

こんちは。


久しぶりの沈没船です。

リマの少し南東で、引き上げは位置を微調整しても7%ずつぐらい。
(調整してないと、2%でした・・・)

これは、大き目の船なのかな~

20080929-1.jpg

大きかった!

分かり辛いですけど、スパニッシュガレオンです(´・ω・`)

で、早速、中を探索。

あれれ? 

★8だから、宝箱7個だと思ったのに、3個しかない?

と思って、よーく見ると・・・。と言いますか、色々とカーソル合わせてみると・・・

20080929-2.jpg

タルが、宝箱らしい。

雰囲気を出すために、前のアップデートで変わったのかな??

それとも、この船だけ??

ワカランチン orz

20080929-3.jpg

これで、名前つきは残り1つ~。


する事ないので、明日から銃撃上げしてきます。

また、すぐに飽きると思うけど。。。

コメント


エビが大漁ですね(゚ー゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/479-bd6ebc6d

FC2Ad

