スポンサーサイト


悪い子

蒸し暑い。蒸し暑い。蒸し暑い。で、会社に着いたら・・・
寒い。寒い。寒い。
空調効きすぎだよぉー。( ;´Д`)寒いーーー。
こんちは。


昨日もバッカニアさんをシバきました。
@1500ぐらいになって、明日には上がりそうかな。。
今回は超スローペースで、ストレス無く頑張ってます。

あんまりガツガツせずに、運よくバッカニアさんを見つけたらシバく。
そう。ガツガツせずに。焦らずに。

・・・・・・・・。

バッカニアがいねぇぇぇぇーー (# ゚Д゚)デテコイ コラー!!

いやいや。冷静に冷静に・・・。
焦ってもいい事なんてないよ。きっと。
ホラ。あそこにいるじゃん。

・・・・・・・・。

先に取られたぁぁぁぁぁーー  (# ゚Д゚)ヨコセ コラー!!

はぁはぁはぁ・・・。
こんな時は。。。。こんな時は。。。。。

パクッ。





うへへへへ。同国NPC食べちゃうぞぉぉぉ。
ドガーン。ドガーン。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



悪名付いた・・・。全名声が200ダウンした ○| ̄|_

良い子は真似しないように。
スポンサーサイト

コメント


(;・∀・)タスカッタ・・・

ちょっとドキドキしたのですが、純白のままです^^;
悪名が200弱で助かりましたよぉ。

出来心で無茶しちゃダメですね。。。
みかん組を飛び越えて、りんご組になるところでしたw

お仕置きしなくちゃね♪

(;゜〇゜)ということは
シリュさんも私掠部入閣?
みかん組み?

わくわく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/48-e93cc743

FC2Ad

