

銃撃上げ 第3部

ちょっと忙しくて、遊ぶ時間がありません・・・・。

9月は久しぶりに稼働350Hを超えました orz

助けて。労働組合。

こんちは。


前回の予告通り、銃撃上げ!

日曜日 ホロに移動して、銃撃上げの準備万端でログアウト。
月曜日 忙しくてインできず。

で、火曜日。

20081001-1.jpg

「飽きる」以前に戦わずして帰ってきました'`,、('∀`) '`,、

銃撃上げ 第3部完


・・・・・。

ダメ人間っぽい?


うーん・・・・・。

正解!


【おまけ】
最近、お気に入りの蛙スーツを手にれて喜んでいるのですが・・・

ロイ・フォカ->カエルの口に爆竹入れたいな@@
シリュ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
puzzleman>小学校の時やったことある
シリュ>@@;
Varlern>ひどい@@;
ロイ・フォカ->つ 空中爆破w
如雲>止まってるトンボをBB弾で撃ったことはあります…
puzzleman>@@
みん>メタルBB弾を人に撃ち込んだことがありますb
ロイ・フォカ->ww
puzzleman>美しい思い出?
シリュ>通報~ 通報~
みん>きっとシリュにも撃ち込める気がしていますb

なにをしてるんだキミ達は・・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/480-66ba744b

FC2Ad

