

新戦列艦 歓迎模擬

こんな時間にカレーなんか食べて大丈夫なんでしょうか。。。。

ふとっ(ry

こんちは。


さてさて。

土曜日は、新しく戦列艦乗りになった商会員の歓迎模擬です。

これで、戦列艦乗りは33、4人ぐらいになったのかな?

まぁ、アレです。新しい戦列艦を底にしたいだけです。(´∇`)アハハハー

2、3週間ぶりの商会模擬だったので、みなぎった人がいっぱい。。。

20081005-2.jpg

これが、1つの商会の模擬風景でしょうか。。。。多すぎる。。。

戦列での本気MAX模擬に18人参加とか・・・。

で、12時頃に事件発生。


room1:サンポール>もりりんがいない
room1:サンポール>もりりんが落ちた~
room1:シリュ>@@;
フリオニール>!
room1:サンポール>漂流してリスボン沖をさまよってる

もりりんが、模擬中にどっかに漂流しちゃったらしい。。。

PC新しくしたばっかりだから、熱暴走とか?

room1:サンポール>ちと様子見てきます
room1:ちゃぴ>もりりん見に行ってる?
room1:くりお>もりりん行方不明なんでまってねー
room1:シリュ>@@;
room1:ニナ・パープルトン>眠くなっちゃったのかなぁ
room1:norit>中の人が寝てしまったとか
room1:サンポール>ね落ちならセイさん並だなあww
room1:シリュ>セイさん派だからね・・・

まさか、模擬中に寝落ちとかはないでしょう。

いや、寝落ち女王に憧れてるから、もしかすると・・・

で、スグにリスボン沖で発見。

room1:サンポール>沈めてあげよう
room1:シリュ>どっか行く前に沈めるよろし@@
room1:Chelno>あ、跳ね返ってこっちきたw
room1:ヘーゲン>うむ
room1:ちゃぴ>wwwwww
room1:Chelno>カナリア方面
room1:フリオニール>模擬許可になってない予感。。。

危険海域に向かってたので、沈めようとしたけど模擬できないみたい。

そこへ突風発生。なんとか、東に進路を変えます。

room1:フリオニール>東に暴走中wwww
room1:Chelno>東ならどこいってもおk
room1:サンポール>イベントはもりりんを追えに変更かなw
シリュ>幽霊船もりりん号を探せ。イベント開始です。
room1:norit>ジブラルタルを封鎖だ
room1:レディブラック>ジブラルタルにいるの?
room1:サンポール>うん
room1:norit>ばれあれす
room1:サンポール>あ
room1:norit>移動した
シリュ>バレアレスww
Chelno>www
room1:サンポール>バレアレスにいった
room1:norit>突破されたかw

見失った&戦列に装甲3枚なのに速度が速い「もりりん号」 orz

ジブラルタル→バレアレス→ティレニア→イオニアと次々に突破されて。

room1:Chelno>なんかいた
room1:Chelno>656 3160
room1:シリュ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
room1:サンポール>そこが墓標か、、、;;

20081005-3.jpg

やっと発見。沈んでるけど・・・

数分後に本人帰ってきて、寝落ちが判明。

模擬中に寝落ち!?


【おまけ】
20081005-1.jpg

模擬前に錬度上げしてたら、なんか獲れたー。

これは、商会員にカエルスーツを配れということですね。

わかります。光栄さん。

コメント


 [壁]д・)ちらぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M (@^◇^@) M かえる~♪
足跡ポチポチポチポチ!!!
[壁])≡サッ

おもしろそう

私が落ちてから、こんなに面白いことがあったなんて!!残念!

>いのりん
カエルスーツあげるから、インしなさい@@;
交通安全運動したいお。

>noriさん
カエルスーツで戦うと緊張感が増して良いですよ( ^ω^)
暇だから、モード7巻獲りに行ってみようかなぁ。。。

カエルスーツ配布と聞いてやってきました(゚ー゚*)

>これは、商会員にカエルスーツを配れということですね。

カエルよりマレシャルが欲しいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/481-62a03f72

FC2Ad

