スポンサーサイト


銃撃あげ 第4部

金木犀の香りが堪らんちん。

実家のお祭りの時期に金木犀の香りがしていて、

今でも匂いで思い出してみたり。。。

うーん。落ち着く。

こんちは。


えーっと。

仕事忙しいけど、夜中にチョコっとだけインしてます。

何してたかというと・・・

s13.gif 奥さんコレですよ。コレ。

銃撃上げ 第4部!

ホロの近くにいる、ブギなんとかって重ガレオンっぽいNPCを(´~`)モグモグ

今回こそは、頑張るぞーって事で目標も立てたんですよ。

目標 「強化ロープのレシピ獲るまでは帰らない!!」

レアNPCばかりを狙っているわけでもないから、

週末までは頑張れるんじゃないかな?

・・・・・・なーんて、思ってたわけです。

・・・・・・。

もう、結果は分かりましたね?(´・ω・`)

開始10分。

20081009.jpg

第4部 完。


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

速攻でレア湧いたから嫌な予感がしたけど、そりゃないよー。

思いとどまって翌日も頑張りましたが、今回も2日でセビリアに帰りましたとさ。


あれですよ。

銃撃なんか、いらないもんねー ( ゚д゚)、ペッ

銃撃のアホー。

(ノД`)シクシク


スポンサーサイト

コメント


レアレシピ配布と聞いてやってきました(゚ー゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/482-5f754d24

FC2Ad

